このサイトについて

社会福祉法人 聖徳園が運営する聖徳園オフィシャルウェブサイト(以下「本ウェブサイト」といいます)についての注意事項です。

サイト利用について

本ウェブサイトは、以下の条件に同意のうえご利用ください。なお、条件は変更されることがありますので、その際は最新の内容をご確認いただきますようお願い致します。

著作権について

本ウェブサイトの著作権は社会福祉法人 聖徳園にあります。このサイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権の侵害となります。

リンクについて

本ウェブサイトはリンクフリーです。リンクはトップページにお願いします。

聖徳園オフィシャルウェブサイト
http://www.shotokuen.or.jp/

ブラウザについて

本ウェブサイトを快適にご利用いただくためには下記のブラウザを推奨いたします。バージョンの低いブラウザをご使用の場合にはダウンロードサイトから最新のバージョンをダウンロードしていただくことをおすすめいたします。

Microsoft Internet Explorer 10以上、safari4以上、firefox3.6以上。推奨ブラウザについては今後予告なく変更することがあります。

JavaScriptについて

本ウェブサイトご利用の際には、JavaScriptを有効の設定にしてください。
本ウェブサイトでは、一部コンテンツにJavaScriptを使用しております。JavaScriptを無効にしている場合、コンテンツが正常に動作しないおそれやページが表示されない場合がございます。

免責事項

本ウェブサイトのご利用により発生した損害について、社会福祉法人 聖徳園は一切の責任を負うことはできません。

社会福祉法人 聖徳園はリンク先のサイトのコンテンツ情報に対し、その利用についての判断は利用者にゆだねることとします。また、リンク先で発生した損害については一切補償いたしかねます。
このページに明記されている内容は、事前の予告なく変更される場合があります。